今日は、長女(小4)と長男(小1)と

「ドラえもん不思議ミュージアム」の映画を見て、

長女と初めての新宿お洋服買物デートをしました。


子供達と過ごす、当たり前の日曜日。


私にとっては、すごく幸せでした。


なぜって?


3ヶ月前の私にとっては、当たり前ではなかったからです。


仕事が土日も動いている店舗だったため、シフト勤務。

子供の休みの日に一日ずーっと

子供の遊びに付合うことはできませんでした。


それが出来るようになって、今はとても幸せです。


・・・逆に、子供がいて保育所に入れないから

お仕事に行くことができない。


そんな悩みの方もいらっしゃるかもしれませんね。


子供とも係わる時間を保ちながら、収入を確保する。

生計をたてて、生活にとらわれず、自分らしく過ごす。


・・・そんな道を目指して学んでいます。


その入り口は、3/12付「お金が入ってくる仕組み」に

↓こちらから
http://ameblo.jp/sato-kakushibeya/entry-11487945029.html

書きました。


興味ある人は覗いてみてください(^^)