昨日は午前中、来年度からNHK「できたできたできた」の監修をさせて頂く事になり、収録現場に行って来ましたぁ~にひひ





この番組は子どもの「道徳」の時間に使われていますビックリマーク

もし機会があったら、ぜひ見てくださいねグッド!





今日の記念に王子と一枚チョキ





午後は大阪へ移動走る人


「おおわだ保育園」さんの30周年記念事業としてお招き頂きましたニコニコ

会場には約250名の保育士の方が集まってくれましたラブラブ!

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

また「運動あそび」を通じて、コミュニケーションを取りながら、楽しい「体つくり・動きつくり」をしていきましょうグッド!





夕食は先生方と一緒に、腹筋が痛くなる程の楽しい夕食会クラッカー

笑いあえる仲間がいるというのは幸せですラブラブ

これからもお互いに「子どもたちの為に」頑張りましょう!!

おおわだ保育園30周年、おめでとうございま~すアップアップアップ