今日は秋田市民文化会館ではいだしょうこお姉さんと一緒にファミリーコンサート音符


会場は満席ビックリマーク


本日、お越しくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000229.jpg



それにしても、しょうこちゃんのパワーは凄いニコニコ


特に、一番最後に歌う「つばさ」は感動ものですしょぼん


この一曲の為だけに会場に来ても価値がありますあせる


ほんとだよにひひにひひにひひ



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000230.jpg



まさに「熱唱」ですビックリマーク


しょうこちゃんが皆さんのお近くでコンサートをする時は、ぜひ足を運んでくださいねグッド!


絶対に損はしませんビックリマーク


明日は大仙市大曲市民会館でコンサート音符


会場にお越しくださる皆さん、お楽しみに…



佐藤弘道公式ブログ「Hiromitea time」Powered by Ameba-P1000228.jpg



明日も感動あり、笑いありのコンサートにしますよぉ~アップアップアップ