アンチエイジング | さと、時々ダッフィー

アンチエイジング

さとは今年26歳になりますにひひ


アンチエイジングって聞くと30~40代から始めるイメージ得意げ


けどそんな年になってからアンチエイジング始めても手遅れショック!
どころかもう老化しちゃってるんだよあせる


5年後10年後にむけて
20代から老けないためにやっておかないと意味がないんだってさショック!


いろんな美容法を試した結果
あたしが毎月お世話になってる『うめき皮膚科』
さと、時々ダッフィー-100325_001141.jpg


美容外来充実してますドキドキ


あたしが毎月うけてるのは光治療。

光治療はこれまでのレーザー治療とは違い、皮膚を吸引しながらマイルドな光を照射する美顔治療法です。伝達される光エネルギー効率が高いので、シミ、そばかす、くすみ、ニキビ、ニキビ跡に効果がある。


とにかく肌にバチバチ光を打っていくわけですよキラキラ


したら毛穴がしまり、シミ予防にもなるのですにひひ


吸引しながらだから毛穴の汚れもとれるし
たるみにも効果ありラブラブ!


今日は光治療プラスEGF導入もしたよニコニコ



来月からはプラセンタ注射もやろっかなーアップ


見て!!この効果!!
さと、時々ダッフィー-100325_001235.jpg


肌にいいだけじゃなく
新陳代謝を促進、自律神経やホルモンバランスの調整、免疫、抵抗力を高めるなどなど体自体の老化を防止してくれるんだってひらめき電球

だから肩コリやだるさにもいいの音符


プラセンタって胎盤のことで漢方にも使われているみたいだよキラキラ


ちなみに最近プラセンタ配合の美容液とかでてるけどプラセンタは分子が大きいので肌から入ることはないそうですガーン


時代は筋肉注射よ病院


シワシワ、シミだらけのおばはんにならないように
今から老けない体目指してがんばるZアップ