昨夜、箱根かれー心 に伊勢原で話題のブーランジェリー「ムール ア・ラ ムール」の本杉正和さん・夏子さんご夫妻が遊びに来てくださいました。



箱根ダイバー


(失礼ながら)ムール ア・ラ ムールではまだ聞きなれない方が多いかもしれませんが、ブノワトンから独立されたというとお理解りになるのではないでしょうか。


石臼挽き湘南小麦の工場も引き継がれている本格派ビックリマーク


開店前に結婚したそうですが、イイ感じで幸せそうラブラブ


すごく仕事熱心で、話していても、相手を良い気持ちにさせるお2人です。


笑顔が飾らないというか、素直なんですよねニコニコ


お店は現在のところ、金・土・日・月の週4日営業なので要注意注意


(人気店なので売切れにも注意です。)


 【住所】神奈川県伊勢原市板戸645-5

 【電話】0463-57-3085


箱根ダイバーも、間違いなく近々にダイブしますグッド!


訪店時には「ご結婚、おめでとう」の一言をお忘れなくべーっだ!