challenge | 佐藤飛鳥オフィシャルブログ Powered by Ameba

challenge


今日は素敵な先輩方と一緒でした。
{F21C6B04-9622-4E20-ACA1-6B7BE879A6BE}
サトサチさんの息子くんがいい笑顔すぎて可愛すぎる...
一気にファンになりました♡



そんな今日は新しいプロジェクトの話を聞きに。

とはいってもまだみんな手探り状態のようですが...

わたし、また新しい事にチャレンジしてみようと思ってます。

どんな事かはまた後日...

かなりやる気に漲ってはおりますが、冷静に考えて、なかなか大変かもʬʬʬ

やっはー(・∀・)

春は新しい事に挑戦したくなりますよね。

大きな事でもささいな事でも。

ちむたんも毎日挑戦と失敗、成功の繰り返し

そんなちむたんに刺激されたのかな

みなさんも新しい春を楽しみましょう✨