愛さんとドキドキ

井上さんと!

今日はウェディングシンガーを

見てきました!(*^^*)

めっちゃすてきだったぁーーっ(〃∇〃)

ダンスの誠先生の幼なじみの井上さんと

赤毛のアンでお世話になった愛さん。

お二人が共演されているのを見て

もう感激でした!

見に行けてよかったです(>_<)☆

愛さん、ありがとうございました!

井上さんにも覚えて頂けていたみたいで

嬉しかったです(ToT)




(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

夜の公演も見たかったくらいです。

幸せでした☆(>_<)

やっぱりミュージカル大好き!

またミュージカルに出れる機会がありますように…

ダンスも歌もがんばります!

お芝居もしてみたいなぁと最近思ったり…

I love musical !!!