こんばんわ☆

きのうは学校終わってからすぐに

電車に飛び乗って、

岡山から大阪へ新幹線で行ってきました(*^^*)

女子高生チヨを見に♪

愛さんのまりこが、

シンデレラが、

むーーーーーーっちゃ!

可愛かったです(*^^*)

木の実ナナさんの歌声にも感激☆

手話も印象的で改めて素敵だとおもったし、

テンポがよくて、とにかく楽しいミュージカルでした\(^o^)/

にしてもやっぱり愛さんすてきっ!(>_<)☆

アンのときのダイアナ役、愛さんも

かわいーくてすごく好きだったけど、

女子高生チヨのまりこ役の愛さんは

ちょっと男っぽくて

歌も力強くて、

でも、やっぱりかわいくて

どこか聞きなれた声で…(〃∇〃)

こんな人と一緒に私は

ツアーミュージカルに出れたんだ…

と思うと、うれしくて

懐かしくて、ちょっぴり

終わったことに寂しくて(>_<)☆

また、同じ舞台に立てるよう

頑張りたいと思いました\(^o^)/




公演後、愛さんの楽屋の方にお邪魔して(^-^)☆

ちょっとの間だったけど

久しぶりに愛さんとお話しできて

元気をもらえました☆




サインまでかわいいо(ж>▽<)y ☆

また見に行きます\(^o^)/

そして、帰り道☆

私に声をかけてくださった方がいて…

あかりちゃんですか…?

と、突然いわれてびっくり!

アンの大阪公演を観にきていらしてた方で

私の名前を覚えててくれてましたっ(。>0<。)!

それから写真をとりました☆

載せられないのですが(´Д`)

これまた元気をもらえました!

悪いことはできません☆笑

そして今日、愛さんからメールもドキドキ

応援してくださる方のためにも

自分のためにも

これからも一生懸命頑張りたいです!




笑)

それでは!\(^o^)/