この間、最後の稽古場での通しの後に

稽古が始まった最初のころに

愛さんに着てもらいたくて

プレゼントさせていただいた

スカートを愛さんが

よくつかって下さっていたので

写真を一緒に撮りました♪





私のスカートと色ちがいを

プレゼントさせていただきました(*^^*)

今日の写真も載せたくて

たまらないんですが、

北海道公演が終わったらバンバン

写真を沢山載せていく予定なので

お楽しみに♪

プレビュー公演、緊張したけど

最終的にはすっごくたのしくできました(^-^)

サプライズゲストに来てくれた

生ミゲルくん見れました(^o^)

歌、すごーく素敵でした(^o^)/

あと、松田聖子さんからの差し入れで

サーティーワンのアイスクリームを

頂きましたっ(*^^*)





偶然にも楽屋口で松田聖子さんに

会えて、直接お礼が言えたので

嬉しかったです(*^^*)

ごちそうさまでした(^-^)





そしてあしたの2時には

札幌へ飛行機で飛んでいったのちの

前夜祭です!!!!!!!!!

楽しみ♪

ツアー頑張っていきます(^-^)v

大阪、広島公演に見に来てくださるみなさま

待っていてくださいねーっ(*^^*)

それでは(^-^)/