今日、高橋愛さんからの差し入れで

たい焼きを頂きました(^o^)v




↑がおちゃんこと長尾愛さん(*^^*)

がおさんとは、真面目カップルを

ひっそり演じます♪

よくよく見たら、

教室のシーンでちいさなドラマが

ひっそりうまれています(笑)

見つけた人はすごいかも!(*^^*)

それから、、、

稽古場風景をすこーしup♪




今日はお昼からBilly先生の

歌のお稽古を全曲した後

6時から通しを一回して

その後、フロアのお掃除して

レギュラーのみなさんと

二個目のたい焼きを頂きました(^o^)v

たい焼きのいろんな味を

差し入れて下さっていて、

私は、つぶあんと

お好み焼きを頂きました(*^^*)

美味しかったーーーっ(^o^)

愛さんご馳走さまでした!

ありがとうございました(^-^)

さて、明日もお稽古がんばります!

今日、見に来て下さっていた

スタッフさん???に

教室のところ面白かったよ~と

通しが終わった後に、

話しかけてもらえましたっ!(^○^)

嬉しいーーーっ(*^^*)

単純な性格なので、

すっかり嬉しくなって

調子にのってしまう私。(゜ロ゜)笑

これからも最後の追い込み稽古、

後、明日とあさって頑張ります!

よぉし、頑張る頑張る!!

頑張るよーーーー!!!!!!!!

今日も早く寝て

ずるずる長引いてる風邪を

完治させよ(>_<)

体調管理も役者のつとめ!

今からお風呂入ります(^^)d

久しぶりにお湯にでも浸かろうかな♪

それでは(*^ー^)ノ