おかえり~ | LOOSE LEAF

LOOSE LEAF

普段思ってることとかー、

気になってることとかー、

好きなこと、

モノについて、


素の自分。

の、つもり…。

ついさっき、携帯ショップにマイ携帯を迎えに行ってきました。


忘れもしない…4月1日。


朝から携帯がウンともスンとも言わなくなりました。


着信で鳴って、通話ボタン押したって電話が取れない状態。


メールが来たって、開けないので読めない。


一切のボタン操作が出来なくなりました(´Д`υ)


携帯の意味、全くナシでしたー。


オマケに、in便器だし…。


この日1日起こった出来事わ嘘であって欲しかったです。

エイプリルフールだったしね…。


で、修理出したらさ、


(内部の基盤に破損があり、データの中になんらかの異常があるため、データを全消去させていただきたいのですが…)って。


お陰で、初期化状態。


今までのデコメ絵文字や、画像、着うたから何から全部ぱぁ!

切ないわ…


集めたEXILEの画像、上地の画像…全部なくなっちゃいました…(/TДT)/


メールボックスのデータも消されてるので、フォルダの設定からやり直しで…

これぢゃ携帯新しくしたほうが良かったかも。。。


着うたもいっぱい入ってたのにさー。


SDにバックアップもとってなかったしサ…。


切ないわー。