俺なら | SATO-Cの俺様のつもりDAY

俺なら

$BIG BLAZE WILDERS SATO-Cの俺流大炎


まいどー。

最近巷じゃー、凶悪犯罪が増えてますなー。

なんか嫌な世の中ですなー。

近所づきあいとか、少なくなってきて防犯っていうか、

注意出来ないんだろうな~。

昔は、あそこんちのあの子がいないとかで、

近所のおじさんたちが借り出されて探したりしたものです。

なんか世の中曲がっちゃってるよな~。

曲がってるっていうか、ひねくれてるっていうか。

人を殺したり、だましたり、裏切ったり。

なんか疲れちゃうな~。

そんなこと考えてんなら、

俺なら、人を笑かす方法考えたり、

人をいい意味でびっくりさせたり、

楽しませたりすること考えて生きていきたいなー。

金取って殺すなんて、しかも女が1人でだぞ。

すげーわ。

これじゃー怖くて婚活どころじゃないわなー男わ。

俺は、もっとエロいこと考えて生きていきます。