2013/04/15(月)
■コナミスポーツクラブ府中
・ボディヒーリング
・ボディアタック30 3D
・ボディステップ30

でもさぁ、こんな時間にブログ書くの、メンドくさいなぁ、って思ったり
ブログ書かないで済むように、ジム行くのやめようかな

はい、ジム前に牛めしミニ牛丼です
そんなわけで、1本めのレッスンは満腹ふぅ
そして今は空腹ぺこぺこ

まずはヒーリング。
今日で#60の通しは最後だって。
やっぱりバードインケージ鳥かごだっけはできなかった
あんなので足、伸ばせるわけないよ
そうそう、片足上げるバレリーナポーズみたいなやつって、9曲めでも寝ながら近いかっこするじゃん。
寝ながらつま先持てないんだから、立ったまま持てるわけないよね

続いてアタック。
なんか、アタックには常に"久々の"って枕詞がつくね
1曲めはね、Vステップを左右交互にやるんだよ。
で、2曲めはジャック6回とスーパーマン2回がセットになってるの。
5曲め(あ、トラックNo.じゃなくてやった順ね)はForever Youngとか歌ってたね。
両手をぐーにして方の前、上、横、下って動かすんだよね。
何番かはわかんない

そしてステップです
こちらはもうmixでした。
53-01 Everybody's Free
53-02 Strength Of A Woman
53-03 Alive
53-04 Feels Like I'm In Love
91-06 BOOM
91-07 Hit And Run
な感じ。

#53はね、まるにしが初めて60分クラスを受けた記念すべきナンバーなのです
だからね、途中で筋コンが入るのはやったことないんだよねー。
最初のころは45分クラスって縦置きも禁止じゃなかったかな(ウロ覚え)
そんなわけで、#43から#52の60分クラスを受けてみたいのです。

・・・あ、#91も60分、受けたいです