Mr.Children、未完ツアーに行きました。
SENSE振りの野外。スタジアム。

{88403F8E-FD71-43D4-A9FF-692F09C16D8C:01}

最近いろんなバンドを聴くようになって
ミスチルはそこまで、

まあもちろんreflectionは聴いてるけど

毎日聴くわけではなくて。

でもやっぱり

これからもきっと、ずっと、

大好きだな、と思いました。


聴きたいねーって話してた
ALIVEやフェイクも聴けて、
まさかのchildren's worldまで。


apでdrawingを聴けた以来の感動。


暗くなった夏の夜に、

応援してくれている人達に照らされたいと、
スマホのライトで光が灯る会場は

まるでプラネタリウムみたいで。


ラストに来るかと思ってた
1曲目の未完でもう持って行かれた。


わたし的に1番印象的だったのは
waltzとALIVE。

特にwaltzはカッコよすぎて、


映像に合わせて
桜井さんがwaltzを踊る。


リハーサルも打ち合わせもめっちゃして
準備万端よ!と言っていたのは

まさにこのことなのだな、と。



他のアーティストのライブも
もちろん、ちらほら行ったことある。


でもミスチルが1番の感動するのは
この映像も大きな要因だと思うんだ。


ああ、伝えたいんだな。

楽しませてくれようとしてるな。


改めて、わたしの1番だ、と思いました。


それから、
やっぱりあの人の顔が浮かんでしまう。


特別なのは一生だろうなー、と
思わされてしまったなあ。


これから好きな人ができることも
きっとあるし、

好きになってくれる人も
居るかもしれないし、


恋人になったり、もしかして家族になったりすることもあるかもしれないけど


どうやっても消えてはくれないなあ。


でも悲しくも悔しくも恋しくもないの。
やっぱりねー、って。




素晴らしすぎて、
どんな言葉を並べていいか分からなくて


でも頑張ろうって思った。


わたしも伝える仕事をしてるから、


こんなふうに
本当に感情を動かす感動を
いつか、いつか。


{CB6D92D9-F058-4901-B751-8A9F27630AE7:01}


在阪中、いつもお世話になってるますみん。


皆結婚式の準備で忙しいから
たくさん相手してもらいました。

まるーい目が羨ましいぜ。


{0E38D9E3-95DB-46B2-A573-59CA684510AF:01}

わたしも未完。