市バス |    自由人がさらなる自由を求めて!            在宅ネットビジネスを始めた理由!

   自由人がさらなる自由を求めて!            在宅ネットビジネスを始めた理由!

         気づけばあと数年で50代!
労働収入だけでは体力的にも精神的にもそろそろ限界?
人と関わることが少しおっくうになった私が出会った
 完全在宅ネットビジネス!ノンストレス!

 あなたにも伝えたい…収入UPも可能です。

今朝のニュースで
名古屋の市バス運転手が乗務途中、
怒って8人の乗客を残して運転放棄した…とあった。
原因は
道をたずねられ対応したため
なかなか発車できずにいたら
乗客に怒鳴られ、怒りが込み上げた…らしい。
それで次のバス停で乗り捨てた…らしい。

何がいけない?

親切で道を教えていたのに
でも発車時刻は過ぎている市バスはよく遅れるじゃん
怒鳴った人は急いでいたの?
運転手さん
親切にしてたのに怒鳴られた…気持ちはわかるけど
職務放棄はいかんかったよね。

でも、わかる。

本日私は
市バス・地下鉄共通一日券をバス乗車時に購入して
利用する。

果たしてスムーズに買えるのか?
トロトロされて他の乗客のイラ立ちをさそわないだろうか?
ちょっと心配。