幸薄子のブログ

幸薄子のブログ

メンバー募集中!熱い女子集まれ\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
あ、水曜練習抜けてますがーー、もう次書きます!!


久々にやってまいりました!


百道浜\(^o^)/九州大会\(^o^)/


ルーチェとして三年前にここにやってきて、準優勝でした!
そのトロフィー家にありますw


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



い\(^o^)/ざ
百道浜へ、けど土曜日はレディースないです。


なので、近くでお昼食べたリー
食べてたら開会式、早まってて、行き損ねたりー

晴れては降って晴れては降っての繰り替えし!


合間に練習、応援、練習試合、応援、練習、練習試合、応援、練習


暑すぎて、短期集中型でできました!
パイレーツさんとマレアと練習試合してもらいアザマーーゥス!



夜は宿の近くのもつ鍋!!

{CFF5431D-FB6F-4AF1-9336-7281B64B041A}



味噌味と醤油味たべまひた♡


うまぴーすぴーす!


からのジェラート食べて、ルーチェ満腹です!!



次の日は試合!朝からバス迷いながら、、、無事また百道浜へ。


抽選でトーナメントきまり、

一回戦
vs藤娘 勝

二回戦
vs福岡レディース 勝

決勝
vsスイミー 勝


今シーズン二個めの優勝いただきまして、まさかのMVPまでもろて、幸せでしたーー\(^o^)/こくていラーメンいただきました!!


ナナエカップで負けてるスイミーに再チャレンジ!今回は6人での参加でしたので、不安もありながらも、何度も何度もビデオを見返しました!


自分たちの弱点とことんみました、なぜとられたのか。


また白浜での負けが這い上がりの力いただきました!


中途半端なことしてたら負ける。


どんな時も全力!



結果は4トライできました!
はじめ逆転されましたが。。

最後まで集中できた試合でした!



体育集団さんには指導、練習のお手伝いや応援いただきほんと感謝しております。



この集中を全国まで切らずにいきたいです!



{81176D6E-878D-4932-B560-D1E8E6B03F2C}

{E7B0FB6B-E310-4C1A-8C67-BF4BE1A50F08}






2016.6.25~6.26
白浜大会でした!!今回もレディースのみの登録。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


土曜日予選リーグ
vs和夏楽 勝
vsMORO☆Q 勝
vssmile 勝

和歌山チームが固まった中のリーグでしたが、なんとか一位通過!!


2日目
1回戦
vsでっかるちぇ 勝
準決勝
vsアンラーチェ 勝
決勝
vsユニ女CIA 負

結果は準優勝でした!

準決勝でアンラーチェに1点差で勝ったものの、先制点をとられてしまい、それもいつもやられてるパターンでもあり、練習でもやられてる場面でなんも対策できてない、個々の意識が弱い。ラスト1:30この時間をどう使うか。ほんとは攻めるべきところだったが、もうこの1点差を守るだけに専念することに。誰もが攻める姿勢がなかったこともある。このまませめても墓穴を掘るだけだと感じたであろう。ここで守ったことは少し後悔した。


決勝。
ユニ女。いわゆるエリンギ母体のチームである。個々の経験値によりやられた感じである。
難しいことはなにもやってきてない。
なぜとめられないのか。なぜ、うちはトライがとれないのか。

それぞれ、パスしたあと、もらえる位置にいるか。前上がる時どんだけもらう意識でコースを考えてスピードの緩急つけてるか。

個々の1つ1つのプレーが選択肢を増やすこともあり減らすこともある。


6:1:6分をどんだけ集中できるか。また、どんだけ考えれるか。


ビデオみると、サイン以外の時に足が止まりがち、上がる時は意図がなく、何枚も上がってしまう。またパスも適当。通ったらいいやではなく、通すことをどれだけ意識できるか、また、どこにパスがほしいのか、ボールに対する執着心もない。
1つ1つのプレーを大切にしていくことでパスがつながる。

ボールは1つしかない。その1つのボールを全員でつなぐ意識。これが大事である。


悔しいきもちを大切に。
{DB6E4900-25A0-4B5F-93C2-E55D8CB17DFF}

水曜平日練習


きゃぷ、いくみ、かなこ、なつは


なおぴ、たけした、ゆーじ、みる
あゆむ氏


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



雨の中ひたすら練習!

ひたすら練習!!


白浜に向けてとりあえず動く動く?


わたしゃ怪我のため見学。つらい。

白浜がんばるでーーい!