【ご感想頂きました!】カラダメンテ講座@大阪 | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

 

こんにちは!

 

 

大阪心斎橋のボキボキしない

優しい整体 岡市です。

 

 

 

カラダメンテ講座@大阪

 

 

image

 

 

みなさんに頂いたご感想を

ご紹介させていただきます。

 

image

 

 

image

 

 

image

 

リンク カラダメンテ講座行ってきました@心斎橋

 

盛り沢山の内容で、講座が始まる前よりも終わる頃の方が

体調が良くなり、合間には簡単にカラダのポイントに

ついても教えていただけてとても勉強になり

楽しく時間を過ごすことができました。

手技の流れがまだ練習しないとスムーズに

できないのでまた復習したいです。

ありがとうございました。  Yuki Mikan 様

 

 

 

 

 

image

 

 

身体の気の流れを教えて頂き行うことで大変身体が楽になりました

手のパワーはすごいです。

身体の流れにそって手をそえてあげれば素直に身体は反応して

治ユしようとするパワーがでてきますね

講座を受講してそのことがよりはっきり感じることができました。

本日は自分の体のことを知るよい一日となりました。

ありがとうございました。  坪内由美子 様

 

 

image

 

 

image

 

 

かなり掘り下げた内容で

表面のことだけでなく気の流れまで

ていねいに教えて頂けたのでよかったです。

技術だけでなく「する側」の心の

持ちようも大切だと気付きました。

長時間のセミナーなのに、なぜか来た時より

体がスッキリしているという不思議なセミナー(笑)

かなりお得感がありました!

ありがとうございました。  藤澤恵美 様

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

手技のひとつずつをていねいに教えて下さってわかりやすかったです

希望したような効率的で自分も楽な方法が学べました。

講座中もおだやかな雰囲気で幸紀先生の人柄でしょうか

とってもよかったです。

夫が家にいる時間がどんどん少くなる(!!)ので

わざとらしくなくふれ合う時間が取れそうです。

自分の為に使えるものも教えていただいたので

それもどんどんやります。  長谷川佳也 様

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

講座ありがとうございました。実技の時間をたくさん取って

いただいてお互いに練習することができて今朝伺った時

よりも体がポカポカして調子が良いです。

気の流れや施術する際の意識の状態について先生が

お話くださったこともとてもよかったですし、納得いたしました。

身近な存在である家族にケアをできるということは私にとって

とても平安、安全なことだナと感じます。今日ご一緒させて

いただいた皆さんと、とても楽しく学べて感謝です。ありがとうございました。 匿名希望 様

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

手の平を体にそって動かしているだけで

体のこわばりが楽になったり柔かくなったり

ポイントで体をほぐしたら、はなれている首、肩が軽くなったり

手をお腹においているだけでよかったり

色々と不思議なことですが自分の体で良くなる

実感をえられたのでパートナーにためしていきたいです。

 

児玉幸子 様  片付けコンサル

 

 

image

 

 

image

 

肩こりが、肩ではなくお腹、足等 他の部分をほぐすことで

ほぐれていくことがびっくりでした。

一部分ではなくて体全体でみていくことが大切なんだなぁと

思いました。

エネルギーを流すのは力を入れていないのに

ポカポカしてきて気の力にこれもびっくりしました。

自分自身に対してできるので

セルフケアとして取り入れていきます。

夫に少しずつケアをしていって疲れた体が楽になって

いけばと思います。練習していきます。ありがとうございました。

 

澤田舞 様  主婦

 

 

 

皆さん、素敵なご感想を

ありがとうございました!!

 

 

最新の講座の日程

お申し込みはこちらからどうぞ