災害訓練施設 | サティスファクトリーのブログ



photo:01



ちょっと三木消防署へDASH!

恩人でツレでもある三木の消防・救急隊の本岡良太がコツコツ作りあげてきた訓練所を見に~音譜

前に会社でゆっくり話した時に消防や救急に関して熱く語りあってたものが着々と出来上がってきてるキラキラ

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



正義感があり心熱い自慢の友ラブラブ

最近、事故現場に駆け付ける事が多くなり、今まで気付かなかった人の為に動いてる方々を見て民間のレスキュー隊として益々やる気が出ますグッド!

photo:06



年下とは思えない大きい男ですニコニコ

なかなかこういう施設がなく色んな所から集まってくるみたいで今後が期待される感じアップ

影で日々こういう努力があるんやね音譜

坂本龍馬みたいに気持ちや行動で何か大きいものが動いて行くという事を感じた今日この頃でしたアップニコニコチョキ