皆さまハート こんにちはニコちゃん あいこですにゃんこ。LOVE

 

昨夜は「マジかゴルァ!?」という事を書けなかったので

本日 書いてUPしときまーーす~ドキンちゃん。音符

 



桜、キレイだよーーー♪



今の星配置で 色々な事が起こっているお話しですが・・・・・・・。


2月6日に木星が逆行し始めてから

私の身の上には 散々な事が起こりましたぁ怒きゃー


まず

てんびん座の23度の木星が逆行を始めたのですが


私はてんびん座の24度の天王星を基軸として

とてもタイトなヨードを持っていますキラキラ

※ネイタルチャートにて

 


ヨードは 元々持っていても

普段は影響があまり無いとされている星配置ですが


私の場合はかなり影響があり

変わり者・突起な人生・哲学探究・独自占術の構築


などなどに役立っています



その話はまたいつか書くとして・・・

 








てんびん座の逆行から



声が出なくなる程の風邪をひき 肺炎になりかけ

咳が止まらず 溺死するかという呼吸困難になり


それが治ってきたと思ったら

2月24日に 師匠が大事故で大けがをし


治療やら病院通いやらでてんてこ舞いし


それが少し落ち着いたら

またまた酷い風邪をぶり返してしまい


お薬の影響で子宮が腫れて

それを抑える薬で肝臓が腫れ


お薬を一旦やめて様子を見ていたら少し治まり


元気になりかけてきたから仕事を忙しくしたら


今度は腎臓が痛みだし



今は背中と腰の激痛と戦っています



もう、いや・・・ブチッ!!!!



寝られない位 背中と腰が痛い

激痛でたえられませーーーんΣ゜□゜気絶しそうやねん



お仕事の時は鎮痛剤を飲んだり

痛み止めを打っています



いつまでコレが続くんだろう・・・うるるんねこやん と 不安です



てんびん座の満月も 下弦になっていくし

木星の逆行も 度数が変わっていくから


いつか痛みも消えていくのでしょうが


つらーーーい涙 デス


 


木星の逆行だけのせいでは無いけどね


いて座の土星の影響も

うお座の海王星の影響も

おひつじ座の天王星の影響も あるけどね


もう 何でもええから 早く楽になりたいですうわぁぁぁぁ



そんなこんなな最近なんで

お仕事を予告なくお休みする場合もあるかもしれません



皆さまには ご迷惑お掛けするかもしれませんが

宜しくご了承下さいマセ354354


なるべく お休みしないように気合入れて頑張りますネチカラコブ

 

 





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

蝶々 前日・当日のご予約は

  携帯メール宛て か 御電話にてお願い致します。

  非通知のお電話には対応出来ませんのでご了承ください

  ショートメールでのお問合せも可能です。

鑑定&レッスンのご予約は 090-2284-7809

メールでのご予約は satinaiko@live.jp  


皇冠 大阪&梅田サロンでの対面鑑定について  

皇冠 あいこ占い☆今年の運勢

皇冠 レッスン・鑑定の予約状況  

皇冠 あいことは??  

皇冠 あいこのFacebook    

皇冠 あいこの占い鑑定って??  

皇冠 あいこの占いレッスンって??  

皇冠 踊る魔女なワケ  
皇冠 あいこの作るパワーストーンって??  

皇冠 運気を カラーとストーンでUP♪ 【Color Power Bear】  

皇冠 モデルinヨーロッパ★  

皇冠 なんちゃってモデルさん  

皇冠 ねこねこ物語





 踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-iconp  踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師  踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-iconr  $踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-守護神  踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-hptop2  

  あいこって?   踊るって?   大阪「魔女の家」  守護神って?  あいこHP






ΑΙΚΟハート