皆さまニコちゃん こんばんはハート あいこですにゃんこ。LOVE


明日は

てんびん座の満月です~きらきら


満月にはどういう意味があるの? → ★コチラ



踊る魔女あいこ☆大阪のインド的占い師のブログ-luna



てんびん座2017年4月11日(火) 15:09 てんびん座の満月



 てんびん座の満月の日は、てんびん座の特徴でもある 【バランスと調和を意識する】 という日と言えます。 特に心身共のバランスを整える事を意識すると吉と言える日です。仕事や恋愛などのバランスや両立、人間関係の調和と安らぎ、そんな事を意識して過ごしてみて下さい。「自分と周りとのバランス」や「体と心のバランス」を、てんびん座の満月の時には意識する事が物事を吉方向へと進めてくれるかもしれません。 てんびん座は何事に対しても調和とバランスを保つ事を好みます。少々変わった事や破天荒な事をしたりもしますが、どれに対しても均等の取れた進めじゃたを好む傾向があります。 基本的に、美しいやり方や調和の取れた進め方が好きなので、あまり強引さは感じられません。 でもちょっとだけ、頑固で一方通行的な面もあるのですが、普段の協調性やバランス性で、そうは感じられない事が多いのです。てんびん座の満月の日は、特に人とのバランスを保つ事を意識して過ごしてみると、人の新たな面を見つける事もできそうですから、それを踏まえた上でてんびん座の日を過ごしてみて下さい。


 また、てんびん座はルーラー(支配性=守り星)が金星ですので、知美的感覚やファッションセンスを磨きたくなる時! ですよ。 イメチェンしてみたくなったり、髪やメイクを変えたくなったり。 自分のチャームポイントを大いに強調してみたくなりそうな時期です。てんびん座の満月の時には、自分の魅力をどのようにして磨いていくのか?(それは美容だけでなく、教養や所作も含めて) そういう事をゆっくりと考えてみる事がてんびんざ座の日には吉です。 また、周りの意見を聞いているようで意外に聞けなくなってしまう(自分の想いが先行してしまいがち)日にもなりやすいので、注意です。 また金星には 香水・リボン・ハンカチ・手鏡・メイク道具・絹・ワイシャツ などの意味もあります。 これらのアイテムを意識してみて。 あなたに何かラッキーを与えてくれるかもしれません。


 てんびん座はエレガントで協調性に富んだ性質を持っていますが、少し盲目的になりやすくて「こうだ!」と自分の意見を決め込みやすい、という性質も持ち合わせています。 普段はバランスを保つ事や協調性を保つ事を好んでいるのに、どうしても気になる、どうしてもそれが知りたい!という事に関しては、自分の気持ちに盲目的になり、視野が狭まってしまう事があります。 そうなると、周りの意見を聞いているようで結局耳に入っていない。それが後にトラブルになる・・・。 というような事があるかもしれないので、注意です。 「そうじゃないはず!」とか、「それは違うよ!」など、どうしても引けない気持ちが出てきてしまったら、深呼吸して。



 てんびん座の月の日に特に食べておきたい食材は、トマト・ほうれん草・りんご・桃・チェリー・ベリー系・鹿肉・卵 などなどの食べ物が良い様です。 春風が心地良い時期ではありますが、花粉や埃などが気になりますね。 バランスの良い食事を心掛けて、体外内から綺麗を目指してみましょう。 


 てんびん座は人体で言うと 胃・腸・腰・肝臓・腎臓・静脈・骨盤 を司っているので、味付けを薄くしたり水分をよく摂るようにして、体の中を綺麗にするデトックス効果が期待できる食材を食べたり、適度な運動をして体を健やかに整えよう!と意識をする事がオススメよ。 エレガントな食事やスポーツが、オススメ。




4月11日(火)・12日(水)・13日(木・午前)

が てんびん座の月の日



ではでは 満月を楽しんでねっ♪♪♪




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


蝶々 前日・当日のご予約は

  携帯メール(もしくはショートメール) 宛て か

  御電話にてお願い致します。

  非通知のお電話には対応出来ませんのでご了承ください


鑑定&レッスンのご予約は 090-2284-7809

メールでのご予約は satinaiko@live.jp


皇冠 大阪&梅田サロンでの対面鑑定について

皇冠 あいこ占い☆今年の運勢

皇冠 レッスン・鑑定の予約状況

皇冠 あいことは??

皇冠 あいこのFacebook  

皇冠 あいこの占い鑑定って??

皇冠 あいこの占いレッスンって??

皇冠 踊る魔女なワケ
皇冠 あいこの作るパワーストーンって??

皇冠 運気を カラーとストーンでUP♪ 【Color Power Bear】

皇冠 モデルinヨーロッパ★

皇冠 なんちゃってモデルさん

皇冠 ねこねこ物語




 踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-iconp    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-iconr    $踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-守護神    踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師-hptop2     

  あいこって?    踊るって?  大阪「魔女の家」  守護神って?  あいこHP





ΑΙΚΟハート