【あいこ占い☆2011年の占い鑑定(簡潔版)】

をおおくり致しますニコニコ


タロットハートやにゃんこにゃーおみくじとはまた違い

占星術で星の動きを見ながら占ってみましたヨにひひ


このページでは の要素を持つ星座さん達の結果を載せています

その他の星座さん達を確認したい方は

ページの最後にリンクしてありますので 見てみて


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*



宝石ブルー 水の星座 ()内の月日は年によって変動します



かに座 かに座(6月21日~7月20日生まれ)


 土星の影響と天王星の影響を受けそうな2011年。 自身の限界を感じてしまいそうな出来事が起こりそうな予感もします。 星の配置が少々悪い時期でもありますので、自分に限界を感じてしまったとしても諦めないで下さい。 今は努力を貯金しておく時期です。 その貯金がいっぱいになれば大きな実を結ぶ事となりますので、時期尚早な行動は謹んで。相手に答えを求めるにしても焦って答えを求めないように。 褪せる態度が相手に不信感を抱かせる素になってしまいそうなので、相手にリズムを合わせる事が物事を上手く進めていく秘訣ですよ。
 元々感受性が豊かで少々感覚で気分がUP&DOWNしやすいかに座ですので、土星の圧力を受けてイライラする事も2011年には増えてしまうかもしれませんが、イライラを他者にぶつけてしまうとその事がキッカケで積み上げてきたものが一気に崩れてしまう可能性も・・・。 物事を大きく変化させる天王星があまり良くない場所から影響を与えているので、思ってもみない事での崩壊に注意。 相手が少々喧嘩ごしで話をして来たとしてもそれには乗らない事。 冷静に会話する事を心掛けて下さいね。



さそり座 さそり座(10月25日~11月20日生まれ)


火星の影響を受けながら始まる2011年。 ちょっとしたトラブルや怪我や事故などに注意をしつつ、中盤になると運気の流れも穏やかになり、木星の影響を受けるので楽しく年を過ごしていけそうです。 やりたい事やチャレンジしてみたい事を色々してみてもいい時期ですし、それによって得られるものも沢山ありそうですよ。

 海王星の良い影響も受けますので、趣味の充実や自己の能力を高める事にも時間を掛けてみて。 メンタル面の強化もこの時期には効果アリ。 より一層自分のスキルを上げる事ができそうですし、内面のブラッシュアップもできそうです。 自分の中で必要な物や必要でない物を厳選しておくと、新しい事をどんどんと吸収していく事が出来そうです。 それが楽しい!と思える2011年となりそうよ。

 恋の予感もありそうで、お好みのタイプの人とのロマンスも期待できそう。 いつものように控えめで遠慮がちな行動は勿体無い時期ですので、是非とも積極的に行動してみて。 いつもよりもちょっと大胆な自分を演出してみても良い時期だわ。 魅力を最大に活かしてみて。



うお座 うお座(2月20日~3月20日生まれ)


 天王星が去りルーラー(支配性=守り星)である海王星が頭の真上にやってくる2011年。 この年はあなたの本領が発揮される時期となりそうです。 不思議とツイてるかも?と思えるような出来事に遭遇したり、自分でも信じられないようなラッキーな事が訪れる予感も大です。 自信過剰にならず謙虚に物事を進めていく事ができれば、尚良い事が訪れる暗示アリなので、心して2011年を過ごして下さい。

 ラッキーでハッピーな2011年、公私共に順調な一年となりそうではあるのですが、本来持っている心配性や小言が多くなってしまいそうな兆しも。 元々悪気はないのに他者に批判的な意見を言ううお座の人。 本人としては批判している気は無いようですし周りも見てみぬふりしている場合も多いのですが、2011年はその事が衝突を招く元となってしまう暗示も多少ありそうです。 なるべく言葉を選びつつ相手の反応を見つつ、相手を「心から褒める」という事をモットーに、和平的に過ごすようにして下さい。

 あとは、自分への許容範囲を広げてあげるとより吉よ。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

2011年の占い(簡潔版)はいかがでしたか得意げ

参考にして 2011年を楽しく過ごしましょうねハート

( )内の月日は年によって変動リサイクルしますので

知りた~い という方はご連絡下さいマセひらめき電球



その他の星座は 下記です


宝石赤 火の星座たち (おひつじ座・しし座・いて座)

宝石紫 土の星座たち (おうし座・おとめ座・やぎ座)

宝石緑 風の星座たち (ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

宝石ブルー 水の星座たち (かに座・さそり座・うお座)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


お問合せ・お申込みは こちら


レッスン・鑑定の予約状況

あいこの占い鑑定

あいことは??

踊る魔女なワケ

なんちゃってモデルさん

ねこねこ物語




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-decoemoji_a.gif 踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-decoemoji_i.gif 踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-decoemoji_k.gif 踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-decoemoji_o.gif 踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-o0020002010725158560.gif 踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-54_0007.gif