24日と25日の連日にEU各国のX’masイルミネーションキラキラ

ブログに上げていきますので お時間あれば覗いてみてね目


【ノエル雪】とも言われるEUのX’masイルミネーションは

日本と同じなのかしら得意げ??

ヨーロッパ各国のX’masイルミネーションを写真でチェックしてみてクラッカー


写真はクリックすれば大きい画像で見る事が出来ます



------------------------------------------------


イギリス★ロンドンのイルミネーション



踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-ロンドのイルミ1

ホワイトシティというモール内にて

ちょっとしたクリスマスマーケットがありました

チョコレートなども配っていましたよ



踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-ロンドのイルミ2

天井とクリスマスツリーのようなものをパチリ★

ホワイトシティってなだけに 白くシンプルな感じ


踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-ロンドのイルミ3

ホテル内のレストランにて

日本でもお馴染みのようなクリスマスツリーが


踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-ロンドンサンタ

自転車サンタ族がロンドンの街をねり走っておりました

バスで隠れているけれど 30人以上はいたと思う


------------------------------------------------


お次はイタリア★ミラノのイルミネーション


踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-ミラノイルミ1

ミラノの駅前は こんな感じでした

木にイルミネーションが飾ってあるシンプルさ

踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-ミラノイルミ2

木にチューリップ型のイルミネーションが

パリのシャンゼリゼ通りの木々もこんな感じだよ


踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-ミラノイルミ3

ミラノのDOMOです

夜のDOMOもまた素晴らしい


踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-ミラノイルミ4

ギェレリアの入り口です

これはクリスマスイルミネーションというより

夜間のライトアップといったところですね


踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-ミラノイルミ5

DOMO前にめちゃくちゃでっかいクリスマスツリーが☆

やる事がどでかい イタリア人


踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-ミラノイルミ6

昼のDOMOとツリーです

この角度からのDOMOとツリーが一番美しく見えました


踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-ミラノイルミ7

ちなみに♪ モデル仕事の時の食事中の1コマ

私も写っています(ブルーの服を着ているのが私)


------------------------------------------------



ヨーロッパのクリスマスクリスマスツリーイルミネーション vol.2 いかがでしたか?

ロンドン(イギリス)とミラノ(イタリア)では 違いがありましたよねニコニコ

イタリアは建造物も大きくて ツリーも相当な大きさがありましたクラッカー

どうやって運んでどうやって立てたのショック!??と思うような大きさで

イタリア人のスケールの大きさを感じました合格


まだまだ写真カメラはありますので

イルミネーション写真を存分にお楽しみ下さいマセ音譜




予定としては~



ハート 24日は vol.3 ・・・ ローマ編(イタリア)

ハート 25日は vol4 ・・・ ケルン編(ドイツ)

          vol5 ・・・ リール編(フランス)

          vol6 ・・・ パリ編(フランス)



などを予定していますニコニコ

お時間あれば また覗きに来て ハート


【EU★X’masイルミネーション記 vol.1】

【EU★X’masイルミネーション記 vol.2

【EU★X’masイルミネーション記 vol.3  

【EU★X’masイルミネーション記 vol.4-1

【EU★X’masイルミネーション記 vol.4-2】

【EU★X’masイルミネーション記 vol.4-3】

【EU★X’masイルミネーション記 vol.5】

【EU★X’masイルミネーション記 vol.6-1】

【EU★X’masイルミネーション記 vol.6-2】

【EU★X’masイルミネーション記 vol.6-3】



つづくドキドキ



これまでの 【ヨーロッパ記総集編】 は 下記ですクラッカー


~ ヨーロッパ記☆総集編 Oct・2009版 ~




AIKO☆A*