踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-201005221203002.jpg


今日は自宅で鑑定しています
魔女の家の金曜日がお休みになり
自宅やサロンでの鑑定を受付しまぁすドキドキ
とブログでお知らせしたら
一気に予約が埋まってしまいました


えーー 金曜 お休みなのぉ??
あ サロンでやってるんだぁ
じゃあ そっち行くーーー


私のクライアント様方は 私の気質と似て
ラフ~な感じで場所変更を受け入れて下さいました(´ω`)ドキドキ

みなさん 何て心が広いのでしょう(T_T)ドキドキドキドキドキドキ


クローバー自宅やサロンでの鑑定は 日月木金 9~24時
クローバーメールにて受付します
クローバー1日前迄受付ΟΚ
クローバー今すぐ!という場合はメールか電話鑑定を
クローバー指名料は頂いておりません

お問い合わせは
パソコンsatinaiko@live.jp

メールチェックは
10・13・15・17・21・22・23・24時にしています手紙


予約の状況によっては お受け出来ない場合もありますのでご了承下さいマセドキドキ



ΑΙΚΟ☆Α*