皆さま(^-^)こんにちはドキドキ あいこです にゃんこ。 LOVE

本日の大阪 雨雨 ですぅ~得意げ

しばらく続いた晴々天気 中休みで雨になったのかなぁはてなマーク




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-201005071509000.jpg



髪色を変えたわたくし

深い栗色になった自分の髪が何だか恥ずかしいような・・

でも  気に入った!! ので

髪が映える服を今日は着てきました

それに合うアクセサリーは 「真珠だな」 と思いまして

今日は真珠のネックレスとイヤリングをしてきました


ピアスの穴を空けているのですが

金属アレルギーが酷くなってしまい ピアスは出来ない

なので

イヤリングをつけてきました


来る途中電車の中で携帯にメッセージが入っている事に気付き

音声メッセージを聞いて 携帯を鞄に仕舞い

乗り換えの為 次の電車へ早足で向かい

いつも乗る電車のいつもの席へ座って


ホッとして耳を触ると


イヤリングが  ない!!!


やった

やっっちまった

イヤリング 落としちまった


がっくり肩を落として 「魔女の家」 に着きました


買ったばかりのイヤリング とっても気に入ってたのになぁあーー

自分の物持ちの悪さを嘆きつつ お店での鑑定の用意をしていると

ポロン と イヤリングが手元に落ちてきました

「ああ もう一個の方が落ちたんだよね」

と思って 落ちずに残っていた方の耳を触ると


ある


イヤリング 耳に着いてる!!!


と いう事は

ポロン と落ちてきたイヤリングは 落としたはずのイヤリング

何処にあったねん!?

と思うタイミングで 手元に落ちてきました



不思議な体験~


多分

髪に絡まっていたのがポロリと落ちたのかもしれないけれど

乗り換えやら駅からお店までの道のりやら 結構歩いたのに

ようも下に落っこちず 私の髪にしがみ付いていてくれたものだと

魔法の真珠にキス しました





AIKO☆A*