フィレンツェのバザーで試食&試飲して大満足した私達

(ヨーロッパへ行った目的はファッションショー&洋服などの買い付け)

美味しい物をキャッキャ音譜言いながら食べるのは

とっても楽しーーーアップ

その土地でしか味わえない物を食べる事が出来るってのも

旅の醍醐味だわよねぇ得意げあせる



フィレンツェで腹ごしらえした後は ミラノへGOロケット!!!





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ミラノ1


やって来ました ミラノ☆  DOMOが美しい





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ミラノ2


圧倒的な存在感☆DOMO  人だかりが凄かった





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ミラノ4


DOMOの天辺にはキンキラ金の像がいるんです





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ミラノ3


この時期 コカコーラとブランドのコラボがあって

コカコーラの瓶に各ブランドさんがデザインを施していました

写真左のはフェンディの

フェンディのロゴが描かれているんだけど

遠めで見ると水玉にしか見えないな・・・




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ミラノ5


ブランドのお店がいっぱいです☆何ひとつ買えない

見るだけ~で楽しみました





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ミラノ6


この絵の中の牛の大事な所をかかとで一蹴回れたら

またミラノに来る事が出来ると言われています

チャレンジしてみたけど失敗したぁ~

でもこの日以降またミラノへ行く事になったから

云われは伝説なんだなって思った一件でした





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ミラノ7


ジェラート屋さんを発見! ジェラート食べたーーい





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ミラノ8


美味しそうなジェラートが沢山・・・ ヨダレが出るぅ

私はマンゴーとベリーミックスを食べました♪





次回へつづく♪



これまでの総集編は 下記です目


~ ヨーロッパ記☆総集編 Oct・2009版 ~








AIKO☆A*