皆さま(^-^) こんばんはドキドキ あいこです にゃんこ。 LOVE


久しぶりに モデル仕事で行ったヨーロッパ写真をUPぐぅぐぅ致します

いまだに2009年10月の時の写真をアゲきっていないというあせる

とってものんびりペースの更新ですが得意げあせる

ご興味がある方は見ていって下さいませ~ラブラブ!ラブラブ


モデル仕事キラキラで行っていたと言っても

モデルをしている私達の写真は載せていませんドクロ

著作権とか何とか色々あるみたいでNG

風景とか食事とかの写真のみ厳選して載せていますカメラ


少々のんびり黄色い花ペースではありますが

宜しくお付き合い下さいマセドキドキ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ミラノで夢のひと時を過ごし アントーニオに別れを告げ パーBye

チンドン一座は 空路でスペインのバルセロナへ GO 飛行機


ホテルの手配は住んでいたのですが 何故か満室満だという事で

同系列のワンランク上のホテルに変更となりました(ラッキー音譜

お部屋はツインで 私は仲良したえちゃんと一緒のお部屋にドキドキ


今日はもう遅いので お部屋に荷物を置いたら夕食に行こうアップ




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-バルセロナ1


ホテルのロビーです  広~いのだ☆

フロントの女の子は仕事の出来る可愛く優しい人で

スペイン人だけど日本人っぽい顔をしていました

私のお友達の「まいちゃん」って子にすごく似ていました

この時点で フロントの彼女は「まいちゃん」と勝手に命名



踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-バルセロナ2


チェックインを済ませてお部屋に荷物を置いたら

晩御飯を食べにバルセロナの街へ繰り出そう!

夜も遅いから今晩はご飯を食べるだけ~



踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-バルセロナ3


カウンターでタパスを物色♪どれも美味しそうだ☆



踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-バルセロナ4


スペインで呑むお酒は やっぱりサングリアだね♪

フルーツをふんだんに入れてくれました

そしてそして☆ まず選んだタパスはタコのカルパッチョに

スペインオムレツにポテトのトマト煮(っぽいの)

どれも美味しい~♪



踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-バルセロナ5


タパス どんどん来ます☆ タコは食べ終わったぜい

チョリソやらトマト煮の肉団子やらマッシュルームやら

白身魚のカルパッチョやらハンバーグ(っぽいの)やら

何か色々~~

どれもこれも美味しくてガツガツ食べてしましました!




スペインは食べ物が美味しいですねキラキラ

海に面している街はとくに魚介のタパスが美味しいドキドキ

ヨーロッパの中で スペインが一番食べ物が美味しいのでははてなマーク


この日は タパスがっついて サングリア飲み干してワイン

ホテル戻って グガーっ長音記号2と寝てしまいました

おやすみなさぁい得意げぐぅぐぅ






つづくドキドキ




これまでの総集編は 下記ですクラッカー


~ ヨーロッパ記☆総集編 Oct・2009版 ~




AIKO☆A*