まるでタロットの世界に入り込んだようなローマの街並みキラキラ

神々しい空気に包まれたバチカン市国と聖杯堂流れ星

敵に陥落される事無く

その姿を現在にも残している サンタ・アンジェロ城王冠1

いつまでも古代ローマの望郷の中に浸っていたい気分を残して

ヨーロッパのお仕事旅はまだまだ続いていきますロケット


ローマの街から電車に乗り込んで

一座はフィレンツェへ向かいます 地下鉄


ローマからフィレンツェまでは約1時間半ほど

黄色い声でガールズトークに華黄色い花を咲かせている内に

もうフィレンツェに着いてしまいましたニコニコ




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-フィレンツェ9


フィレンツェに到着~~

いい天気で 暑いぐらいです (^-^)




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-フィレンツェ7


フィレンツェの教会です

以前は修繕してたけど修繕が終わったようです

壁が綺麗になっています

時間あったら 教会の中に入りたいなーー





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-フィレンツェ8


教会を撮っていたら

通り掛かった親子連れが カメラのフレームに入ってきました

「可愛いだろぅ?」 と息子を自慢するお父さんと

さっきまでキャッキャ笑っていたのに

カメラを向けると途端にハニカム坊や




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-フィレンツェ2

マーケットやってるからと 人ごみに紛れてやって来ました

すごい人だぁーーー☆



踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-フィレンツェ1

マーケットの場所は ココ

ごめん

いつも同じ所に来るのに ココが何処だか調べた事無いッス

まぁ フィレンツェで有名な所 なんでしょ

次回行ったら 調べておきまーーす


イタリアは地方によってそれぞれの特色があります

建物も地方色というものが顕に出るようで

見ているだけでも勉強になります得意げ

「ココ」でやっていたマーケットには 沢山の出店があって

すごく楽しかったですよクラッカー

その時の写真は 次回にドキドキ





つづくドキドキ




これまでの総集編は 下記ですクラッカー


~ ヨーロッパ記☆総集編 Oct・2009版 ~




AIKO☆A*