バチカンに向かうべく 道すがらの路面店をフラフラ立ち寄りながら

スタッフあやちゃんと仲良したえちゃんと 10分程歩いていると

バチカン近くでバザーをやっていたようで とても人が沢山いましたアップ


バザーは活気に溢れていて 賑やかな雰囲気が広がっていました

バチカンはもうすぐ 目の前目キラキラ

なんだけどーーー

バザーを見たいビックリマーク と

当初の目的であるバチカンそっち除けで バザー店を見て歩きました





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ24


色取り々のドライフルーツが!

味見させて貰ったら 味は甘めですが

どれもフルーツの風味が活きている!





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ26


小さなお人形を発見  フィギア ですかね





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ28


この子は妖精だそうです

幸せを運んでくれる妖精で ちょっと悪戯っ子なんだって




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ27


猫科 発見!!!

いっぱいいてて 可愛い過ぎるぅーーー☆





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ29


貴族の鎧を着たフィギア





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ25


その場でレモンを搾って作ってくれる レモネード店

ジンジャー(生姜)入りのレモネードも売っています

Sサイズを頼んだら 日本でのLサイズが出てきました

搾りたて作りたてだから 新鮮で美味しかった♪




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ30


毛糸屋さんもありました

帽子 かわいいですね~




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ31


あやちゃん 姪っ子の為にポンチョを買おうか思案中

旅はまだまだ続くので 今回はお土産見送り☆





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ32


CIAO!roma

嗚呼・・・ そんなつぶらな瞳で見つめないで・・・

君を買って 連れて行きたくなるじゃないかぁあああ





はぁああーーー 街には誘惑がいっぱい恋の矢

買い物ばっかりしちゃうわ音譜

ジェラート食べてレモネード飲んで 味見のフルーツやナッツを食べて

「モデル」 としての仕事が 頭からぶっ飛んでいる私達ドクロ



食べてばかりの珍道中でも いいよねべーっだ!!?






つづくドキドキ




これまでの総集編は 下記ですクラッカー


~ ヨーロッパ記☆総集編 Oct・2009版 ~




AIKO☆A*