ローマの街の美しさにうっとりしていた 珍道中な御一行たち

お仕事三昧の一日だったとは言え

少しばかりは時間があるので

ローマの街を探索しながら お買い物をしよう~音譜

って事で

行きたいお店を絞って お買い物へ行きました¥




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマでお買い物1


行きたい所は数あれど・・・

イタリアの革製品探索部隊に参加しました

革の手袋が すごくお安く手に入ります




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマでお買い物2


色も豊富にありますよ





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマでお買い物3


靴屋さんへ~

写真のコチラは 子供用の靴です

かわいい~☆☆☆





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマでお買い物4


メンズショップにて

今秋~冬は 細身のダブルスーツが一押しだそうです





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ16


待ち合わせのスペイン広場に戻ってきました

凄い人!人!!人!!!

何の行列なのでしょう?? という程 人がいっぱい☆





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ17


晴れてきたよ~♪

空の青さが 眩しいです☆




ローマでのお買い物を堪能した私達ニコニコ

いよいよ明日は・・・

バチカン だぁーーービックリマーク


お仕事の具合で行くかどうかを決めるらしいのですが

時間的に 行ける可能性が  なので 大丈夫でしょうクラッカー


楽しみだなぁ~~~アップ





つづくドキドキ




これまでの総集編は 下記ですクラッカー


~ ヨーロッパ記☆総集編 Oct・2009版 ~




AIKO☆A*