9月29日(火)~10月15日(木) の間

お仕事でヨーロッパへ行っておりました飛行機

その時の写真を ようやく ようやく UP致します カメラキラキラ得意げ


今回も色んな所へ行って参りましたので

写真だけではありますが どうぞ楽しんで下さいませ音譜

今回は風景や食事の写真だけではなく

人物も多少撮ってきましたので お楽しみにニコニコ


あいこの写真もあるかは・・・ 見てのお楽しみですにひひ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ヨーロッパへの出発の朝晴れ

関西空港での待ち合わせは朝の9時

出発の日は 終始飛行機の中で過ごす事になるので楽でいれるよう

朝イチでお風呂に入り メイクもせずまま 関西空港へGO新幹線

遅刻しないようにと余裕を持って出発したら

思ったよりも40分も早く関西空港に着いてしまって

関空の中を 冬眠場所を探すクマクマみたいに ウロウロと徘徊していました


前も早く着き過ぎたから 今回は時間見ておこう と思っていたのに

そう思っていた事すら忘れていました


ま  遅刻するよりいいっかアップ





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-出発1


関西空港への切符◆何処から乗るのかは ヒミツ☆

子供がこのお値段で乗れる所・・・という事ですな




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-出発2


関西空港へ行くまでの橋をパチリ☆

「何してんだ アイツ(`・ω・´)」 というサラリーマンの視線も気にせず

3枚ほどシャッターを切るが どれもピンボケ~で これが一番マシでした




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-出発3


関西空港に到着~◆ 出国ゲートを抜けてブラブラ歩く~



踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-出発4


KLMでアムステルダム(経由地)へ向かいます

機内食は洋食◆怖そうなゴッツイ白人のCAさんが強制的に置いた物

チキンのミートソースがけと マッシュポテトとサラダやら何やら☆

機内食は美味しく無いと言われるけれど

私は好き嫌いがあまり無いので 抵抗無く普通に食べました




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-出発5


機内での朝食(時間も何も もう分からなくなっているが)

サーモン ◆ 果物 ◆ ムースケーキ

何故にこの取り合わせなのかは分かりませんが

機内で一眠りした後は こういうサッパリしたのが良いって事でしょう




飛行機の中は 寝る→映画→寝る→映画→その内首が痛くなる

の繰り返し でした

KLM~ 前は座席の前にTVがあったのに 今は所定の場所(上にあるの)に

点々とあるだけ(-""-;) 自分TimeでTVを楽しめない~

だから寝るのだが 目が覚める 寝る 覚める  そればっか☆

でも飛行機とはそんなものだよねーー得意げあせる


早くアムステルダムに着いて欲しい~~叫び



つづくドキドキ




前回行った時のヨーロッパ記も どうぞ


~ ヨーロッパ記☆総集編 Dec・2008版 ~




AIKO☆A*