とうとうビックリマーク コロッセオの中に入りましたラブラブ!クラッカー


中に入る前には 危険物を持っていないかの検査があり

そこで鞄や体を調べるのですが

検査の人はとても優しくて

「何処から来たの? 観光??」 と話しかけてくれるのですが

イタリア語で私は全く分からず・・・得意げはてなマーク

日本人特有なのかしら??  「はい~」とニコニコしていると

イタリア語が分かるメンバーに

「あいちゃん・・・ 君は学生かい?と聞かれてるで」 と・・・

「はい 学生です」 と返事した事になっていましたショック!oh!

学生に見えるの?? 私三十・・・何歳でっせ叫び

嬉しいような・・・ 何か 恥ずかしいような・・・


それよりもビックリマーク コロッセオの中は感動 でしたキラキラ




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ20


コロッセオの中へ潜入アップ 一階(広場)です




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ21


高度な建築技術 ですね~  これ石ですよぉ目



踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-ローマ22


補修の為 レンガを張っている所もありました



コロッセオの写真はまだまだ続きますグー

次回も見てねドキドキ




~ヨーロッパ記☆これまでの総集編~


 も どうぞドキドキ


 クリック!ですわヨヘ(゚∀゚*)ノ



AIKO☆A*