ミラノでのお仕事を終え 旅の一行は 花の都コスモスフィレンツェへビックリマーク

行った時期がクリスマスシーズンだったので

キレイに咲き乱れるお花には 1輪たりとも遭遇しませんでしたが

フィレンツェの街は そんなに都会でもなく 親しみやすい場所でした


駅と駅周辺の地下街には 沢山のお店や食べ物屋さんがあって

地下街をブラブラ歩いて売られている品物をチェック目してみました


靴 Bag 服 サングラス 食べ物 石鹸・・・ etc・・・

般的な地下街と あまり変わりませんでした


でもでも やはりフィレンツェ黄色い花

切花ですが お花屋さんにあるお花の種類が多かったですよ

せっかく来たのだから お花を買いたかったけど

日本までは持たないやろうなーーという事で買いはしませんでしたが

めでる には 良かったです得意げラブラブ


フィレンツェでも ミラノ同様 どたばた珍道中はありませんでした

穏やかなイタリア~音譜

忙しいけど 心だけは優雅な旅を楽しみましたにひひ




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-フィレンツェ4


ホテルからの眺めキラキラ 朝日が昇っている所です



踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-フィレンツェ3


夜のフィレンツェ夜の街 街頭が少なめ



踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-フィレンツェ1


フィレンツェでも キリスト生誕のオブジェが・・・





踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師の自分をもっと好きになるブログ-フィレンツェ2


今は教会・・ですが 窓が少なく昔は牢獄に使っていたそうです



フィレンツェは お花の多い春~夏が 行き時かもしれませんねチューリップ赤

次回はその時期に来れたらいいのになぁ~ニコニコ


つづくドキドキ



~ヨーロッパ記☆これまでの総集編~
 も どうぞドキドキ


  クリック!ですわヨヘ(゚∀゚*)ノ