怒りんぼマンチェスター人達と

ものごっつい豪華なホテルにお別れを告げパーbye!!

次に向かうは ベルギーの首都 ブリュッセルニコニコ音譜

ブリュッセルも初めて来ましたビックリマーク

ブリュッセルでは簡単な買付けのお仕事のみだったので

地下鉄乗って 買い物へ出向きました地下鉄GO!!

母にお土産を頼まれていたので

時間あったし お買い物をしましたニコニコ


他には・・・ご飯美味しかったぁ~

という事くらいかな???

ブリュッセルで買付け終わったら すぐに移動したからねべーっだ!

面白いハプニングといえば・・・

母のお土産  実は間違って買っててねあせる

買ったよのTELして物を伝えたら

「それ 違う!!」 

慌てて返品交換して貰おうとお店に戻ったら

返品は受け付けない~ 交換もあまり良い事ではないから

「お似合いよグッド!」 「何故返品シラーはてなマーク

と 店員5人位に寄ってたかって言われたけど

違うものはちがう!!

困ってしまって・・・(泣けてきて)

「でも・・・ 母がめっちゃ怒ってるのドクロビックリマーク

と ちょっと慌て気味で言うと

集まってた人が 「俺ら 知ーらねっ」 と

担当者のおば様1人に・・・

おば様も私の緊迫した雰囲気を察したのか

快く(?)交換してくれました得意げあせる

スイマセン  お騒がせしましたぁ・・・o(_ _*)oあせる


母の威力は すさまじい・・・叫び




大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-ブリュッセル2

ベルギーではポピュラーな さくらんぼビールさくらんぼ

綺麗なピンク色ですドキドキ



大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-ブリュッセル1

普通のビールと比べると こんな感じ音譜

味はビールそのもの(甘くなく爽やかな味わい)




大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-ブリュッセル3

前菜の オニオンスープ・サラダ・チーズ などなどナイフとフォーク




大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-ブリュッセル4

パスタやサーモンや鴨肉ラブラブ

器にも凝っている所が良いニコニコ




大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-ブリュッセル5

ベルギーといえば ワッフルビックリマーク

そんなに甘くなく 後味はサッパリ

日本の物とほとんど一緒の味

ジュースの方が濃厚で甘かったべーっだ!ラブラブ






XO にゃんこ。 LOVE   АΙΚΟ☆А*