~ あいこのモデルへの道 ~

気まぐれ社長と私 編


大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-NY18


あいこがモデルになったキッカケは NYへ行った時の事 アップ

ブロがりながら 当時のNY写真をUPしていきますが

ネガ写真を携帯で撮ってUPしているので

見難い点もあるかと思います

どうぞご了承下さいマセ m(_ _ )m


NYへ行く前は 東京にお仕事で住んでいました 家

もう十年以上も前の事なので

住んでいた所はすっかり様変わりしているかもしれませんが

事務所が代官山にあったので その付近に住んでいました

学校を卒業してすぐ デザイン会社に就職しました ビル

最初の1年間は大阪での勤務でしたが

東京の取引先が多い事と 展示会などで度々東京に行く事が多く 飛行機

それならば東京に住んでしまえビックリマーク

と社長から直々に通達 目

社長のすぐ下について仕事をしていたから

直々に言われるのは 分かっていましたが

社長は大阪 私は東京 やっていけるのか不安ではありました あせる

でもこれはある意味チャンスかもしれない グー と思って

東京行きをOKしました

東京には従姉妹も住んでいるし 何度も脚を運んでいるからね

きっと 仕事的にも成長するはず ビックリマーク

そう思い 東京での生活をスタートさせたのです







XO にゃんこ。 LOVE   ΑΙΚΟ☆Α*