~ 私とはなちゃんの物語 ~

続編

大阪「魔女の家」の印度的占師☆あいこの気ままブログ-はな4


はなちゃんは私の家にも慣れてきて 毎日賢く大人しい

ほとんど鳴かないし 「こっちおいで」 と呼ぶとちゃんと来る

人間の言葉 分かってるのえっ??

海で出会ったから 浜っ子 はなちゃん ネコ

浜には人が沢山いるし 人に慣れているのかも はてなマーク

「こっちおいで~」と ご飯を貰っていたのかもしれない

嗚呼・・・ 恋の矢

それにしても 写真のようなポーズで見つめられると

「はいはいっ 美味しいごはんね すぐに出しますアップ

と 何でも言う事 聞いてしまいそうだよ・・・ ラブラブ!

しかし・・・ はなちゃんが来て2週間経つけど

はなちゃん 何か太ってきた??

お腹周りがやけに大きくなってきたような

体重も2.9kgから3.1kgになってるし ガーン

家猫になったからご飯いっぱい食べれて

ムクムク太ってきたのかな おにぎり

ダイエット させる かな???

それにしても気になって仕方が無いので

お医者さんへ行く事にしました 病院


----- つづく -----




XO にゃんこ。 LOVE   АΙΚΟ☆А*