ドキドキ

NEWクレラップを使って


最近流行っているスティックサンドを作ってみましたニコニコ



 


NEWクレラップです!

 


ハリがあってとても使いやすいんですよ~~ドキドキ  




具材はキュウリとカニカマと卵にマヨネーズを和えたものです

色合いをカラフルにしてみました!

分量は


キュウリ半分

カニカマ2本

卵1個にマヨネーズ大さじ3を混ぜました恋の矢



 


このようにのせてくるっと巻いたら・・・  




完成です!クレラップがしっかりくるんでくれますよ

食べる時に手が汚れないのがいいですね


味もとても美味しかったです!

キュウリのシャキシャキと卵がよく合っていました合格

卵を刻む時にもっと細かくすれば味がよく馴染んだかな~と思いました


後卵に少しお砂糖を混ぜると味がマイルドになって子どもにも好評な味になるみたいです!

今度卵サンドを作る時は砂糖を少し混ぜてみたいと思います。





 



沢山作りすぎちゃいました笑

家族でサンドパーティーですラブラブ!


普通のサンドイッチだとやはり子どもは少し食べにくそうでした

ボロボロ具材を落とされてため息が・・・


でもスティックサンドなら最後までこぼさずに上手に食べられていましたよ!

食べやすさの面でもスティックサンドはいいですね音譜


ピクニックに持っていってもよさそうです!

見栄えもしますしね~~クラッカー

おすすめです





【抽選でクレハオリジナルグッズプレゼント!】お外ごはんに連れてって!!投票キャンペーン





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ