今回はぐんまちゃんのやきそばをモニターさせていただきました


とても美味しそうなやきそばです音譜





ぐんまちゃんのキャラクターも好きだから嬉しいです

子どもにも喜ばれそうですね!!





中身です。


かやくとふりかけとソースが入っていました。

麺はたっぷりです~






かやくには

なんと!ポテトがこんなにたっぷり入っていました

出来上がりが楽しみですねラブラブ





かんせいで~~すドキドキ


ソースの香ばしい香りがたまりません!

ポテトはたっぷりで、ホクホクしていてとても良く合います!

ポテトのおかげでボリュームアップですね

たまごのふりかけもふんわり甘くて優しくて美味しいです音譜



焼きそばっていうとこってり、というイメージですがこの焼きそばは優しい味なのでぺろっと食べることができました。

女性や子どもにも食べやすい焼きそばですね音譜大好きです






旦那は卵ご飯と一緒に食べていました。


このようにこってり好きな人は何かと組み合わせて食べるのもオススメです~







ありがとうございました合格





SANIFAN! サニファンファンサイト参加中




大黒食品工業株式会社