雪印さんからとっても嬉しい商品をモニターさせていただきました!

まずは、雪印の たっちです

雪印さんのミルクは母乳に近い味であやちゃんも飲みやすいのか大好きなんですニコニコ





今回はこのたっちを使って


ミルク入りの白パンを炊飯器で作ってみました


あやちゃんが目の色変えてぱくぱく食べてくれてよかったです

大人が食べてもふんわり優しい味で美味しいですラブラブ





そしてこちらがBIBPAです

とっても可愛いです~~~

色合いもよくって晴れの日の空の色みたい



こうして首のところで二段階になっているので、成長とともに調節することが出来て便利です


夏はこれ一枚でオッケーですね合格


寒くなったら下にお洋服を着せてあげればよさそう




BIBPAを着て積み木であそんでいるあやちゃんです笑











雪印 ぴゅあ&たっち ファンサイトファンサイト参加中

雪印 ぴゅあ&たっちサイト BIBPAサイト