遂にマンナンライフからパイナップル味が出てきました!


私の大好きなパイナップル味


とても嬉しいです~ラブラブ





クラッシュなので食べ応えもありそうですね!


ダイエットちゅうなので満腹感もあるといいな~ニコニコ






飲んでみると


結構大きなパイナップルゼリーとアロエがごろごろ入っています!


さわやかなパイナップル味でとてもすっきり美味しいです


結構飲んでみると飲み応えもあり


それからしばらくお腹が減りませんでした音譜





飲み口も大きいから途中で詰まることなく飲めました


おいしい~

持ち運びも簡単だしこれはリピしたいですね合格


ありがとうございました





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト 手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】