シマダヤさんからこれからの季節にぴったりのざるめんをモニターさせてもらいましたニコニコ


手軽に美味しくできるざる麺は私たち家族にとって救世主です!


5月にぴったりなレシピを考えましたよ~



今回モニターさせていただいた味は


坦々辛みそゆですクラッカー










お湯で3分ゆでるだけなのでラクラクです~


ゆでると結構量が増えるので食いしん坊のわたしたちでも

お腹一杯になりました!音譜






私が考えたアレンジレシピは


さっぱり梅おろし大根を乗せた坦々辛みそつゆです


結構この坦々辛みそつゆが辛いのですが、(もちろん辛いのもだいすきで~すが)

梅おろし大根をのせると身体が和らいでさっぱりとした美味しさになります


ほんのり和風な味もミックスされて奥深い味になりました音譜


5月にオススメです~ひらめき電球


ありがとうございました



シマダヤのファンサイトファンサイト参加中 シマダヤ ざる麺 シマダヤ株式会社