モニプラさんからこんな素敵なお届けものがありました


ガムテープが春使用でとても可愛いですね







世田谷自然食品さんのかに雑炊です


この雑炊はフリーズドライなのでとても気になります


フリーズドライってとても美味しいんですよねニコニコ





サイズは小さめなので


お食事のお供や 小腹がすいたときにぴったりのサイズですよ





さっそくお茶碗にのせて



お湯を注いでよ~く混ぜたら



もう完成です!!!音譜





もう!もう!


かにのとてもいい香りがふわ~~として


期待大!!です


美味しそうだな~~~





お味のほうは


本格的なかにの味がしてとても美味しかったです


このように具も大きく沢山入っていますよ

これはちょっとくせになりそうですね


ほっとするお味です~

だしがきいています


おすすめです合格


ありがとうございました



 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中 株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)