CHARMY MAZICAさんから

新発売のナノ洗浄の台所洗剤をモニターさせていただきました音譜







ナノ洗浄って響きが素敵ですよね

小さな粒子が隅々まで行き渡ってきれいにしてくれそうな予感
ドキドキ





私は皿洗いが嫌いではないんですが、油料理の日はさすがにちょっと
嫌だな~と思う時があります。

なかなか落ちずにヌルヌルしていて、2度洗いが必要になるんでよね汗

このナノ洗浄を使った日は天ぷらの日にしました

さあどうなるか❓

とってもきれいにスッキリ落ちました

驚きです

油なのにサラサラおとせると気持ちがいいですね

これはリピしたいです

香りもオレンジのリラックスできる香りです





ライオン_Magicaファンサイト参加中