新発売の蒟蒻畑 

蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味をモニターさせていただきましたニコニコ


蒟蒻畑は小さいころから大好きで、美味しくてきれいになれるデザートとして


主婦になった今もよくおやつに食べています音譜



今回は初めて食べるヨーグルト味なので楽しみです音譜




さわやかな味なのかな?




美味しく食べられるのに

食物繊維とビフィズス菌をしっかり補えるそうです!

花粉症緩和や免疫力アップも期待されているとか!

すごいですね




まずは袋から


ちいさな蒟蒻のダイスが入っているのがわかります





ぷにっとでてきました

可愛いドキドキ

味はヨーグルト味でさわやかでいくらでも食べられそうな感じです

クラッシュの分弾力は少なめでつるっと食べられました




パウチも同じ味ですが、よくもんでから食べるといいと思います

中でおいしいこんにゃくをもみほぐしましょう音譜


ヘルシーでおいしいこんにゃく畑が大すきです


これからもよろしくお願いしますニコニコ


ありがとうございました






マンナンライフファンサイトファンサイト参加中 手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】