ニコニコ 日本料理てら岡さまからおためしおせちを頂きました


小ぶりだけれどとても豪華で届いたときは本当にうれしくなっちゃいました!




冷凍なので数時間冷蔵庫にて解凍しました


去年は妊娠中の体重制限とむくみ防止のためおせちは少ししか食べられなかったので本当にワクワクです!


いつもお世話になっているおばあちゃんと一緒に食べました音譜






秋の味覚の栗ご飯と一緒にたべました


食べた感想は


一つ一つが手間暇かけて作られており、丁寧な味でとても美味しかったです

種類が多いのでこれはなにかな?どんな味かな?と楽しみながら食べられます

私は栗きんとんが好きなのですがぽってりと甘く大きな栗も丸ごと一個入っていました!


おばあちゃんも 「大きなエビだね~ 縁起が良さそうだね それにこのきんかん!上手に甘露煮になってるわ~」


と喜んでいましたニコニコ









一足先におせちを食べて

早くも新年気分 笑


食べた後はおめでたい気持ちになっちゃいました!


ありがとうございました


博多の老舗料亭 てら岡ファンサイト参加中