モニプラさんから有名なテーブルマークさんの冷凍うどんをモニターさせていただきましたニコニコ

普通のさぬきうどんは食べたことがありますが他の二つはないので楽しみです音譜

冷凍うどんは日持ちもするしとても主婦には助かりますよね音譜

さぬきうどんでは、イカや野菜をいれて焼きうどんを作りました


よくなじみのある歯ごたえともっちり感があって美味しかったです


毎日でも食べたい安心する味です音譜

一番気になっていた丹念さぬきうどんは

びっくりするくらい美味しかったです!!!


旦那が「これすごい!この歯ごたえ他にないよ」と言っていたほど!


もっちりとふつうのさぬきうどんよりも太く歯ごたえもあり

むっちり感もあり

これを冷凍うどんで出せるなんてすごい!と感動しました

冷やしうどんにして上に野菜の煮びたしをのせました

稲庭風うどんは

あったかいおうどんにして食べました(写真を撮り忘れてしまいました


細くてつくつるしているけれど

だれることなくコシもあり上品で美味しかったです


どれが一番気に入ったかは


やはり丹念さぬきうどんですラブラブ


ありがとうございました


ときどきご褒美として丹念さぬきうどん買わせていただきます

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中