クラッカーバイソンさんから美白BBクリームをお試しさせていただきました


お店でよく見かけるこのパッケージ

以前から可愛いなと思っていましたニコニコ


BBクリームは忙しい産後でも短時間でメイクが出来るのでとても助かります!






こぶりなBBクリームです

すらっとしてかわいいですラブラブ

ポーチにも入りやすそうです



細めの穴で衛生的です音譜



手に乗せてみました

とろりとゆるめなクリームです

このBBクリームは化粧水の後に塗るだけで日焼け止めもファンデーションも色々な9つの効果をしてくれるので助かりますね音譜



思った通り肌なじみがよく

おどろいたのはこのカバー力!!

さらりとしているのに肌がワントーン自然に明るくなりました


そして美容液成分もはいっているので肌にもとてもよさそうです合格

気に入っちゃいました

おすすめです





株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中 毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」