海苔を楽しむお茶漬けを頂きました


お茶づけはときどき無性にたべたくなるので嬉しいですニコニコ


うめ、わさび、鮭の三種類です






早速大好きな梅味を食べました!


海苔を楽しむ というだけあってお湯を注いだときから海苔のいい香り~ドキドキ

梅の酸っぱいにおいもあって食欲をそそります!

おいしそう~~






お味はとっても出汁がきいていて海苔の味をダイレクトに味わうことが出来ました

梅の酸っぱさも夏にはほどよく夏バテでもさらさらっと食べられそうです!

お茶漬けはまっちゃいそうです音譜


最近冷たいお茶漬けもはやってますよね 

今度やってみようかな




山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中 株式会社山本海苔店 株式会社山本海苔店