モニプラさんからいぐさおからクッキーをモニターさせていただきましたニコニコ
購入した75パーセントの方がすっきりした!と答えているクッキーです

いぐさとは畳みの原料にもなっている植物だそうです音譜



>


一袋に十二枚入っています~
色はきれいなみどりいろです
味もアーモンド、黒ゴマ、黒蜜、紅茶と4種類あります
沢山あるとその日の気分で食べられて飽きなくていいですよねラブラブ
くまもんのシールも可愛くて目立ちます!



気になるお味は・・・

硬いのかと思っていたらサクッとしています
目安は一日4枚を水分と一緒に取るといいそうですが、食べやすいために食べすぎちゃいそうです 笑
いぐさの風味が少しありますが食べやすい優しいお味になっていました




私はアーモンド味が一番好きでした!
おなかもすっきりでなんだかこの味、食べ続けているとくせになります

ありがとうございましたドキドキ



くまもと菓房ファンサイト参加中



くまもと菓房楽天市場店