小さいころから大好きだったこんにゃく畑音譜
腹もちがよくておいしくて、ゼリーとはまた違う歯ごたえもお気に入りでした

今回はクラッシュタイプでライチ味のものをモニターとして頂きましたニコニコ




冷蔵庫でよく冷やして、お花見に行くときにもっていきましたコスモス
桜を見ながら歩きながら家族で食べました

ひんやりしていてライチの味が自然な甘さでとてもおいしかったです
かたさもちょうどよく柔らかいところと歯ごたえのあるところがあって楽しかったです
腹もちもいいのにカロリーは39カロリーですラブラブ
食物繊維も7グラムふくまれているので美味しく綺麗になれそうです

一日の食物繊維の目安が20グラムなのでこれひとつで補充できますね♩

またみんなで食べたいと思いました

マンナンライフさん、モニプラさんどうもありがとうございました




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中





【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味