休日にマ・マーさんの早ゆでパスタを使ってパスタ料理を作りました
この日は買い物をして帰ってきたのもあり、夫婦二人ともお腹がペコペコ
買い物で買ったお惣菜やお刺身も準備しながらスピードごはんですニコニコ





揚げナスときのこのミートソースパスタです音譜

とろとろの揚げナスがたまらなくおいしいです~ フライパンで揚げ焼きするので簡単ですよ

今回使ったのはマ・マーさんの
早ゆでスパゲティ3分とミートソースですさくらんぼ






レシピナイフとフォーク 二人分

早ゆでスパゲティ 2束 200グラム
茹でるための塩
マーマーのミートソース 一袋

ナス1本
お好きなキノコ 好きなだけ(この日はえのきを半パック)
トウガラシ一本
にんにく一かけら
オリーブオイル 大匙2

塩コショウ 少々

作り方です!!
①パスタを茹でるお湯を沸かす。塩も溶かしておく
②お湯を沸かしている間にナスを輪切り、きのこを食べやすい大きさに、トウガラシとニンニクは薄切りにして、フライパンにオリーブオイルを入れて熱して炒める。
③お湯が沸いたらパスタをゆでる
④茹でている間に、ナスを取り出して塩コショウで味をつけてトッピング用に取っておく。
フライパンにミートソースを入れて煮立たせてソースの完成!
⑤後は茹であがったパスタをソースで和えてお皿に盛りつけましょう♩
お好みで粉チーズやオレガノやパセリをふりかけてもラブラブ






う~~ん
揚げ茄子がとろとろでとっても美味しいです(‐^▽^‐)
マ・マーさんのミートソースはコクがあって本当においしい~
短時間で本格的なパスタが出来ました
時間がない時は本当にたすかります~
子供向けならニンニクとトウガラシは入れなくてもいいかもしれませんね





買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索


【レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピ」コンテスト参加中】